top of page

いちごジャムに新たな仲間ができました!

こんにちは♪いちごの家です。


なんと、人気のいちごジャムに新たな仲間が増えました!


まず、定番の「いちごジャム」

谷川岳の雪解け水を使い、いちごの家で大切に育てられた

「雪解けいちご」をたくさん使った商品です。


次に、お子様に人気の「いちごミルクジャム」

あの北海道練乳といちごの家の雪解けいちごが合わさってできた

いちごの家オリジナルの商品です。


そして、珍しい「いちごバター」

国産のバターといちごの家の雪解けいちごをたくさん使い、

何度も試行錯誤してできた自慢の商品です。


さらに、オリジナルの「ベリーベリージャム」

みなかみ町産のブルーベリーといちごの家で大切に育てられた雪解けいちごを

絶妙な配合で生まれた商品です。


さらに、他では滅多にない「アップルベリージャム」

みなかみ町産のりんごといちごの家のいちごをたくさん使い、

失敗を繰り返しやっとの思いでできた商品です。


最後に、高貴ないちごを使用!「ロイヤルクイーンジャム」

昨シーズンから育て始めた「ロイヤルクイーン」を使用。

全国であまり育ててない珍しいいちごになります。

そんな貴重ないちごをたくさん使い、作ったジャムです。






































お店や近くの直売所、ネットで購入できます。


ジャムの他にもたくさんいちごを使ったお菓子などがあります。


お菓子のセットなど贈答用などのご注文ができるので、


気軽にご連絡ください。よろしくお願いします!



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page