top of page

1月29日の日曜日イベント「作って食べよう!いちご大福」

こんにちは。いちごの家です!!

ここ、最近は寒波が降りてきて

晴れの日がいつもは多いたくみの里ですが、

雪が降り積もっている毎日です。

そんな寒い中、ホットなイベントのお知らせです♪

1月29日日曜日のみのイベント

「作って食べよう!いちご大福」

大福2個とお茶付き!

体験代金お一人様800円

いちご大福は美味しい♪

どんなイベントかは、題名の通り!

5年間修行した本物の和菓子職人が

教えてくれます!!その名は…

▼本多 稔晃先生

いちご大福作りました。

本多先生には、楽しく♪誰でも簡単に

できる作り方で教えていただきました。

…時間かかって大変じゃない??

と思っている方も安心して楽しめます。

普段お菓子作りをまったくしないスタッフにも

体験してもらいましたが、

皆作れていました。

体験中は、皆で話しながら

「面白い形!」

だったり、

「お、きれいに作れてるね、○○さんの!」

などと話しながらワイワイ作りました。

買って食べる大福も美味しいのですが、

手作りながらの味は格別です。

ご家族、ご友人と楽しいひと時をお過ごし下さい♪

大福づくり体験

是非、体験に足を伸ばしに来てくださいね!

予約したい方、ご興味ある方は こちらのページに遊びに来て下さいね★ http://www.ichigonoie.jp/ichigodaifuku

一緒に美味しい大福、作りましょう♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page