top of page

イチゴ園の土地の造成が完成しました


今日、朝イチゴ園の土地を見に行きました(^O^)/

昨日建設会社の方が、今日終わらせるからと言ってくれて、昨日は帰りが遅かったので、朝散歩がて行って写真を撮ってきました。いよいよ来週から、私達スタッフで建込みに入って行きます。とわ言っても、初めてのことなので、ビニールハウスの会社の指導出来る方が1人来てくれます。頑張って、職人さんに負けないようにキビキビと動きたいと思います。

下にもう一枚写真です。お店からハウスに行くところが段差があるのですが、車椅子の方も楽に行けるように、なだらかなスロープを付けてもらいました。

6月9日(火)から搬入そしてすぐに組み立てになります。なるべくこのブログを更新していきますのでご期待下さい。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page